simpleにっき

お買い物の記録や子供の成長記録など。

ヘルシオグリエ AX-H1レポ☆

今年の1月に、今まで使っていたトースターが壊れてしまったので新しいトースターを購入しました。

もう半年ほど経っていますが、とっても気に入っています。

ヘルシオグリエです。
17-07-10-11-33-19-822_deco


今まで使っていたトースターよりお値段は高かったですが、とにかく料理が美味しくなるんです。

スーパーで買った揚げ物はレストランで出るみたいにサックサクだし、家で作ったドリアやグラタンも焼き色が素晴らしいし、冷凍の唐揚げも一度電子レンジでチンしてからヘルシオに入れると、驚きのジューシーさ!1日経ったピザも美味しくなります。

ウォーターオーブン、ということでお水を入れて使うトースターです。

水の力を利用して加熱するのでジューシーになるようですね。

詳しくは
こちら☆
です。

私が購入した時は赤しかありませんでしたが今は白と黒もあるようです↓






今回記事にしたのは、昨日の残りのマックのハンバーガーを昼ごはんにしたのですが、ヘルシオグリエで温めたら、べちゃべちゃせずジューシーになりちょっと感動したからです。

更にちょこっと残っていた、フライドポテト。

冷蔵庫に入れておいたのですが、ハンバーガーと一緒にヘルシオグリエに入れて温めたら…

サクサクに戻りました!

さすがにできたてホヤホヤのあの状態、とまではいきませんが…でもジューシーでカリッと食べやすかったですよ。

ちょっと固いところもありましたが、レンジでチンの時と比べればとても食べやすくなっていました。

これは感動しました~。

我が家はオーブンのヘルシオはなかなか手が届きませんが、ヘルシオグリエはお値段以上によい働きをしてくれています!

人によりけり、ですがうちはとても満足しています。

最初はお水を入れるクセがなかったので、面倒だな~と思っていましたが今は慣れました。

ちなみに旦那さんは、朝はご飯派です(笑)

その旦那さんが勧めてくれたトースターです(笑)

私は5000円以内のトースター、と思っていたのですが…でも今はこちらにしてよかったなと思っています。




いつもご覧頂きありがとうございます♡
1日1クリックしてくださるととっても嬉しいです↓


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村