simpleにっき

お買い物の記録や子供の成長記録など。

七五三の写真を撮りに行ってきました♪

数え年で今年七五三をやることになった我が家。

秋に両親を呼んでお参り&お食事をするので、4歳になったら写真館で撮影しようかな~と思っていたら。

お願いしたいと思っていた写真館で平日早割が4月末まであることがわかり。

主人が4月から東京は変わらないけど部署を異動するのでそうそう有給も取れなくなりそうだったので。

今だ!

と思いこのタイミングで。

ちょっと早いけど。

早いに越したことないかなと思い、先日行ってきました♪

ようくん、おとなしく着替えもしてくれて、スムーズに行くかと思ったら。

まさかの全てにピースサイン!(笑)

カメラ=ピース、というのが根付いてしまっていました…

ですが。

そこはカメラマンのお姉さん。

うまく撮ってくださいました。
tks1703171530_030_20170318144243

ブログなので顔が見えないものをチョイス。
17-03-18-16-27-07-373_deco

誕生日も近いので洋装でも撮ってもらいました。

ナチュラルな雰囲気で思っていた通りの写真が撮れて嬉しかったです。

いつもは、近くのスタジオアリスなのですが、すぐにデータが欲しいのと、もっとナチュラルでおしゃれな感じで撮ってほしい!と思い色々探しました。

そしたら、たまひよの写真館を見つけ、こどもちゃれんじもやってるし即決。

私は月島店に行きました。
電車に乗れば割と近かったのでよかったです。

七五三は一生のうち一度なので、奮発!

おかげでおしゃれな写真が撮れました♪
17-03-18-15-54-48-557_deco

撮影途中疲れたのかお母さんにベッタリだったりしたけど、その後ちゃんと最後まで撮影できました。

頑張ったね♪

すごく素敵に撮れたのでまた何かあったらこちらでお願いしたいなぁ。