simpleにっき

お買い物の記録や子供の成長記録など。

16日から販売&newホームページ

minneでは告知していましたが…

大変お待たせいたしました。
16日から、minneにて販売開始いたします。

BASEの有料デザインを使っての販売は、minneでの販売が軌道に乗ってからにしようかなと思います。



本音は慣れてるminneでの操作がいちばんやりやすいので楽、というのがあります(笑)

その代わりと言ってはなんですが、pieninailのnewホームページが出来上がりました♪

こちら
です☆

正確には、だいぶ完成してきましたがまだ細かいところはできておりません。徐々に進めていきます。

また、スマホで見ている方は、ホームページいちばん下にパソコン版が見れるようになっているのでそちらも是非ご覧ください♡パソコン版だと、ブラウンを基調にした大人な感じです。
ただ、実際見るならスマホスマホ版で見たほうが見やすいです(笑)。

アメーバオウンドでのホームページ作りもすごくよくてこちらでも紹介しましたがその前からjimdoでも作っていて(笑)、色々使ってみていちばん自分に合っているのを使用していこうと思っていました。

結果jimdoになりました。

jimdoにした理由は、ストレスなく作れることがいちばんですが、スマホでも更新できたり(やれることは限られますが)細かいところに手が届く感じ?なのがよかったです。

私みたいなhtmlって??な人間にはピッタリです。

有料にすれば広告が消せて独自ドメインが使えます。この点はアメーバオウンドは無料でできるのですが。

だけど総合的に見たらjimdoかなと。

jimdoは、アプリをダウンロードする画面に皆さんのレビューが見れますが、ひとりひとりコメントもしてくれていて、ちゃんと見てくれている感があり好感がもてました。



今までネットショップもホームページもいろいろ試してきました。

自分で使ってみて、いいところも悪いところも見えました。

口コミも参考にしてますが、結局は自分との相性だと思っています。というか相性だなぁという結論に行き着きました。

途中自分でも色々手を出しすぎてよくわからなくなってきましたが(笑)それを乗り越えた時に、答えが見つかった気がしました。

その答えは、相性の他に妥協も大切、ってこと。

答えが出た時に、自ずと自分に合っているものが残っていきました。

今まで無駄な時間だったなと思うことも必要だったわけで、そう思うと報われますね。

ホームページでは、jimdo、アメーバオウンド、wixを試してみました。

ネットショップは、minne、Creema、stores、BASE、カラーミー、おちゃのこネット、などなど。

どれも登録無料や期間限定で無料で試せました。

私との相性がよかったのは、jimdo、minneでした。

私の長い長いサイト選びはこうして幕を閉じたのでした♪







◇定休日◇
販売・制作・発送をお休みさせていただきます。メール対応は行っています。

◇配送お休み日◇
定型外郵便での発送になりますので土日祝日はお休みです。販売・メール対応・制作は行っています。



いつもご覧頂きありがとうございます♡
1日1クリックしてくださるととっても嬉しいです↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルチップ・ネイル用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村