simpleにっき

お買い物の記録や子供の成長記録など。

認められた気分

今日は、幼稚園のプレの抽選会(先着順でした)があったのでママ友さんたちといってきました!

幼稚園の園庭で、幼稚園の先生が2歳くらいの子供たち(親も)と一緒に遊んでくださります。色々プログラムもあるようです。

今日は雪降るかもしれないと天気予報でも言ってたし、かなり寒かったし行くの迷いましたが行って良かったかなと思いました。

帰りはいつものすみだ水族館で過ごして皆でランチして帰りました。

リフレッシュできました♪

水族館の金魚を指差すようくん↓
image

仲良くパチリ↓
image




それからminneでのネイルチップの販売も、ありがたいことに順調です。

私の作ったものを誰かが購入してくださる、これって本当に幸せなことだなぁと思います。

ネイルの技術はスクールにも通ったし、7年間サロンで働いて、その間に役職も経験したし、有る程度の自信はあります。

でもサロンワークとネイルチップ販売は違う物…そういった不安はありました。

でも試行錯誤して3ヶ月が経ち、pieninailのネイルチップを購入してくださる方が徐々に増えて、気が早いかもしれないけど、何だか認めてもらえた気がするんです。

自分の”可愛い”を共感してもらえた気がするんですよね。

これからも、家事育児の合間にはなるけれど、たくさんの人に喜んでもらえる作品を作っていきたいなと思います。

最近はセルフネイルする人も増えてきているらしいので、特別な日にはネイルチップを着用するというのもいいですよね♡



いつもご覧頂きありがとうございます♡
ランキング参加しています↓
ポチりとお願いいたします↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↓minne出品中です。状況により予告なく販売をお休みさせて頂く場合がございます。