simpleにっき

お買い物の記録や子供の成長記録など。

ナチュラルカラーネイル

ようくんが寝た後、主人が用事から帰ってきて、一緒に夕ご飯を食べました。

で、私はいよいよネイルタイム♡

と、思ったらようくん泣き出したー!

すぐ寝てくれたけど…とりあえず主人には寝室にいてもらいました。

そんなんでネイル開始したのが22時半。

今日は右手だけと決めていたので、とりあえず右手のオフをしてから新しく付けたのですが結構時間かかってしまった。
今回新しい試みもしたので余計に。

でもでも、初めてのココイストカラーの感触もわかったし楽しい時間でした♡

今回のネイルはこちらです↓
image

ベージュを2色使ったナチュラルカラーネイルです。
ポイントに、はやりのネオンカラーのアクリルストーンを。
他はモロッコ系のストーンを使用しました。
シンプル過ぎない夏ネイルの完成です♪



中指と薬指に使用したのがエースジェルの303P フレッシュキャラメル。
パールの感じがものすごく上品だし、とにかく塗りやすかった♪

他の指は、ココイストのE76 ロイヤルミルクティ

ココイストはかなりサラサラのテクスチャーで、最初塗った時は、ムラになるかな?と思っていたのですが、素晴らしいセルフレベリング!シアーな色も綺麗に塗れました。
素敵です♡

個人的にはココイストもいいけど、エースの塗り心地が抜群だなぁと思いました。

エースはいくつか持っているけど、こんなに良かったっけ、と思う程。

久々のヌーディーネイル。
指輪もいらない位のワンポイントのストーンがポイントです♡

次はフットジェルしたいな。
あ、その前に左手もジェルしなきゃね(笑)。


ランキングはじめました↓
ポチりとお願いいたします↓
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村